山手上区公民館 外壁塗装

あけましておめでとうございます✨☺️
2022年もミロク産業をよろしくお願い致します🙇‍♀️
今年も従業員一同安全に気をつけながら作業いたします✨

山手上区公民館 外壁塗装の続きを載せていきます。
玄関側の塗装風景です

塗装完了

雨樋の交換も致しました

塗装完了

今回使用した塗料はスーパーラジカルシリコンGHになります。

⼀般的なシリコン塗料に使⽤されているアクリルシリコン樹脂は表層の柔軟性が⾼く、汚れが付着しやすい課題を抱えています。スーパーラジカルシリコンGHは、柔軟性のある層を強靭な層でコーティングした⼆重構造アクリルシリコン樹脂を採⽤。塗膜表⾯に汚れが付着しにくく、建物の美観を保持します。

またカビや藻などの発生を防ぐ効果もあり、
「JIS Z 2911 かび抵抗性試験⽅法」および「藻抵抗性試験(社内試験による)」に合格。
カビ・藻の発⽣を抑え、美観の維持に貢献します。

スーパーラジカルシリコンGHの
ラジカル制御型塗膜が
家を⻑期間にわたり守り続けます。

ラジカル制御型塗料は、今後使用される塗料で主流になると思われますので今後塗装をお考えの方にオススメの塗料となります✨☺️

スタッフ一同安心、安全に気をつけ、お客様に喜んでいただけるように取り組んでおります。
また当社では男性、女性スタッフ両方在籍していますのでお客様の御要望にあわせて細やかな対応が可能です。

当社は塗装以外にも、防水、リフォームなどもしております。
ご質問、お見積もりお待ちしております。

お問い合わせはこちらの番号から可能です